忍者ブログ

スローコアピロー 口コミ

スローコアピロー 口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローコアピロー 口コミ 購入者の声 検証 暴露

スローコアピロー 口コミ 購入者の声 検証 暴露

→詳細はこちらをクリック

雑誌で「スマホ症候群」という言葉を知ったのはつい最近です。

特集ページを読んでみるとどうやら私も…。

確かにいまの生活は少々スマホ依存。

首こりや頭痛がひどく、特に最近はドライアイと眼精疲労て常に光がまぶしい状態。

眼科には通院していますが、ドライアイ用の目薬ではほんの気休め程度???

そんな折、目に飛び込んできた「スマホ症候群」。

ということで今度は整形外科に行きレントゲンを撮ってもらいました。

やっぱりストレートネックらしく、そこからいろいろな症状が来ている可能性があると。

そこからこちらのスローコアピロー 口コミたどり着きました。

この首枕エクササイズ、とにかく首まわりが気持ちいいですねぇ。

他の方のレビューにもありましたが、これをしながらのスマホいじりはかなり快適。

不思議と目の疲労感が抜ける感じがしますね。

目の奥の重い感じがスッキリするというか。

素人考えですが、きっと首と目はつながっているんでしょう。

最近のお気に入りは、レンジでチンした蒸しタオルを目に置いて、首枕でゆらゆらする方法。

これは超オススメです。

目だけでなく頭の芯(やっぱり目の奥かな?)までこれ以上ないくらいスッキリします。

血行が回復するのが実感できますよ。

仕事から帰ってきてこれをすると、一日の疲れが全てリセットされる気がしています。

→詳細はこちらをクリック
PR