忍者ブログ

スローコアピロー 口コミ

スローコアピロー 口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローコアピロー 口コミ 実践 成果 感想

スローコアピロー 口コミ 実践 成果 感想

→詳細はこちらをクリック

めまいや動悸、月経不順にうつ症状といった自律神経の失調に悩むこと5年あまり、
これまでいろいろなことを試してきました。

鍼灸3年、整体1年半、それと並行してサプリ、ローヤルゼリー、ビタミン剤、漢方、
ウォーキング等々。

もちろん病院にもいくつか行きましたが
「おそらく自律神経から来るもの」
と同じことの繰り返し。

薬はたくさん出してくれるのですが、やめられなくなるのが怖くて。

最後には会社を辞めるしか選択肢は残っておらず、
それでもと思い何かないかと探しているうち、こちらを見つけました。

最近、自律神経と首との関係性をよく耳にしていたので、
まさに一縷の望みをかけてスローコアフルパックEX ストレートネックを購入しました。

首枕をしてみると私の首が相当凝っていたようで。

全身を動かして徹底的に首をほぐすという枕エクササイズは、
斬新ですが理に叶っていると思います。

エクササイズの途中でも首まわりがほぐれていくのがよく分かります。

首をほぐし続けて1ヶ月、なんというか体に余裕が生まれていることを実感。

これまではとにかくギリギリの状態で、
何か少しでもストレスがかかるとすぐに不調となって体に表れる感じでした。

それが仕事で追い込まれたり残業が続いても、体が持つというのでしょうか。

体力の余裕からなのか、
1日1回は必ずあったような心臓のバクバクや立ち上がったときのめまいが減ってきたり。

その相乗効果というものでしょうか、

いつも塞ぎ込みがちだった自分に少しずつ自信が出てきたり。

とにかくこれまでとは明らかに何かが違う気がしています。

表現できないのがもどかしいですが、体の中で何か大きな変化が起きているようです。

大げさではなく今回の出会いは、私の人生の中で大きなターニングポイントになりそうです。

→詳細はこちらをクリック
PR