忍者ブログ

スローコアピロー 口コミ

スローコアピロー 口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローコアピロー 口コミ 内容 方法 レビュー

スローコアピロー 口コミ 内容 方法 レビュー

→詳細はこちらをクリック

最近テレビや雑誌でよく見かける「スマホ肩」、気づけば私も普通に「スマホ肩」でした。

ラインで普通に数時間おしゃべりできますし、
一日のうちスマホを眺めてない時間の方が少ないんじゃないかというくらい使っています。

スマホに変えてからというもの、首こり肩こりがかなり激しく、明らかに姿勢も悪化。

スマホの時間を少なくすれば良いのですが、既に体の一部になっているのでそれも無理。

ここのところ姿勢が悪くなる一方で、
これ以上スタイル悪くなったらどうしよう…ということで、
こちらのレビューを信じて購入しました。

かなりゆるい体操で「こんなのでいいの?」くらいの感じなのですが、
10分そこそこやった後に立ち上がってみると、ホントに姿勢がピンッとなりますね!

あと、ウラ技を発見!

もともと「寝ながらスマホ」を良くやっていたのですが、
この枕で寝たままスマホをすれば体の矯正にもなり一石二鳥!!

しかも、普通はスマホを使った後は首肩がコリッコリでしたが、
スローコアフルパックEX ストレートネックでの寝ながらスマホはその真逆!

「えっ?なに?このスッキリ感は!!??」
というくらい首肩が衝撃的に楽です!

(もちろん腕は疲れますので適当に休みますけど)

すごいですよね、スマホをすると体が楽になるなんて。

これはむしろ「スマホ枕」として売り出したほうが大ヒットすると思います!

→詳細はこちらをクリック
PR